うご…

うごメモ終わってしまいましたね…

ほんとに楽しい3年間でした!

うごを始めたときはシアターがあることさえ知りませんでしたww

シアターを知って星をもらってコメントをしてもらってほんと毎日が楽しかったです!

今でもついシアターのボタンを押してしまいますww

私はうごが終わるまでチャットにいました。友の最後コメントを見ようとした瞬間エラーが発生しうごが終わってしまいました。

あのときびっくりしたのと悔しかったので大泣きしました(笑)

もうほんとびっくりしましたww

おかげで星の数とfanの数とランキングを見れないまま終わってしまいましたorz

でも、最後に「いままでありがとう」と書けてよかったです(*´ω`*)

 

これからもこのksyaiをよろしくお願いします!